川崎 高級巨乳ソープランド プロポーション PROPORTION

KoyuriのブログKoyuri's blog

     

これからのシフト


少し変わりました♡

全部、遅番15:00-22:00になります🫶


https://lit.link/propokoyuri


ご連絡

こちらからよろしくお願いします🤍


-------❁ ❁ ❁-------


ただ今、お店では

チャイナドレスイベント開催中🇨🇳



你好。謝謝🐼🙏🏻🇨🇳


へ○ンの方でこの写真、顔出ししてます!

マイ○ール限定でもなくて

普通に出してるから

見てね〜笑笑

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/?mypage_flg=1


動画も載せてるよー!


✄-------------------‐✄


今月中に新しく宣材写真も

撮りなおそうかなって思ってます♡♡

楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕


(*´∇`)ノ ではでは~

     

6月シフト

追加致しました🤍


🩷→8:45-17:00

🩵→15:00-22:00

💜→13:00-21:00


6月は誕生日月なので

沢山お祝いしてほしくて

シフトいっぱいいれたよ(*°∀、°*)

会いに来てくださるだけで

もう最高のプレゼントです🎁


そして、久しぶりに遅番が多いので

お仕事帰り癒されにきてね(*ˊᵕˋ*♡


新しい衣装も追加してるので

是非、見にきてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




こちらからご連絡お待ちしてます🌟


https://lit.link/propokoyuri


━━━━━━━━━━━━━━━


今日は隙間時間に

proportionの近くにある稲毛神社にお参りにいきました⛩👏

おみくじが「小吉」だったんだけど

今の自分に響く言葉が沢山書いてあって

真摯に受け止めようと思いました。


人とのご縁を大切に生きていきたいな。

お客様との出会いもご縁なので

素敵な時間にできたら嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━



ではでは(*>∀<)ノ))またねー

     

新衣装

追加致しました!

ほぼ丸見えマイクロビキニ?笑笑


明日から入れるので

姫予約お待ちしてます💓


https://lit.link/propokoyuri


※来月、10日追加しました



5月もありがとうございました!

6月もよろしくお願いします♡


こゆり

     

取り急ぎ6月のシフト

6月のシフト、できましたー!

とりあえず20日までのしか用意してないんですけどこんな感じです!

なんと来月は『遅番』が多いです!

遅番戻ってきます(笑)

最近、ずっと早番だったから

遅番しか来れなかった本指名様にも

久しぶりに

会えるといいなあなんて🫣💓


誕生日月なので楽しみに待ってるね☺️💓


(5-10日生理休暇いただきます)

他は出れる日もありますのでご連絡下さいませ。

コスプレは届き次第また載せますね!


https://lit.link/propokoyuri




     

少しばかりのお知らせ- ̗̀ 📢💭

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ




こゆりです❕

最近、ヘ○ンのブログ更新頑張ってるせいか

公式ブログ書けてなくてごめんなさいm(._.)m

こっちは毎日、更新してるのでミテネ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/?mypage_flg=1


━━━━━━━━━━━━━━━


最近は

出勤数も増えたの同時に

休日の過ごし方について色々試行錯誤しているのですが、この前は1人デ○ズニーに

行ってまいりました(/ω\)ハズカシーィ

ほんとこの歳で「ナニヤッテンダロ」って思いつつ

気楽に楽しんできたヨ笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━


あとは私の可愛い可愛い

娘ちゃんがお誕生日だったので

ドッグランに連れてってあげました🐕


そこのネモフィラが綺麗だったから

分けてあげる〜( 'ω')つ🎁


━━━━━━━━━━━━━━━


そして!少しばかりのお知らせと言うのは

来月はなんと!

わたくしのお誕生日月なのです(`・ω・´)キリッ


なので直接おめでとうって

言ってくれると嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ちなみに来月のシフト調整中なので

お待ちくださいという感じなのですが

この日出勤して欲しいよーってあれば

こちらからご連絡ください!

たぶん、ほぼ出勤できます!笑笑


https://lit.link/propokoyuri


そして!6月は

こんなエ○チなコスプレをご用意したので

ぜひリクエストしてね✨



━━━━━━━━━━━━━━━



お待ちしております🪇🪇

Koyuri(22)

T162 B93(G)W59H90

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- -- -- --
     

バニちゃん

コユリデス˶˙ᵕ˙ )ノ゙


ヘ○ンのブログ頑張ってるお陰か

ご指名も増えてきて嬉しいてすー( * ´ ³`)ちゅ♡

こちら毎日頑張って更新してます。

動画や顔出しもしてますので

良かったらご参考までに(´・ω・`)


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/?mypage_flg=1


そして今はお店でバニー🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬の

コスプレやってます😊


垂れ耳うさちゃん。クロ○ちゃん風笑

たぶん明日の出勤が最後だと思うので

ぜひこの機会に!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線


最近はお胸のことが褒められるので

嬉しい。

ほとんどの方に

柔らかい。乳○がピンク🩷等々

言われるのて嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

これからも保つぞ٩(´・ω・`)و


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



来週の出勤...ヽ( ´_つ`)ノ


20日(月) 8:45-15:00

23.24日(木)(金) 8:45-17:00

25日 (土)17:00-22:00


金土は埋まるの早いので

お早めにご連絡くださいマセm(*_ _)m


こちらからご連絡待ってます☺️


https://lit.link/propokoyuri


ブログ読んでくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


こゆり

     

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

こちらのブログ

お久しぶりです(*´∇`)ノ 

最近はヘブンのブログを

毎日頑張ってます💪🏻⭐️


どうぞ見てくださいませ♡

最近はマイ○ール限定で

顔出しもしてますので🤫

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/?mypage_flg=1


そして!そして!

グラビアの撮影を撮りました📸

なんと言っても

お気に入りの写真はこちら!


このワンちゃんのぬいぐるみ

選んだら

カメラマンさんに

「これ選ぶ人あんまりいないですね〜」

って言われました笑


でも、私ワンちゃん大好きだから

可愛いくて♡


「心なしか喜んでそう!」

つて言われましたよ笑



めちゃくちゃ喜んでるよね??笑笑


他にも写真あるので

どんどん載せていくので

楽しみにしててください🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今月のシフトです!

ちょいちょい変更してるのて

確認お願いします♡

最近は土曜日もでてます!



連絡先はこちらからお願いしますm(._.)m


https://lit.link/propokoyuri


お待ちしております♥️


こゆり

     

おやすみの間のできごと

暫くの間,お休み頂いてました!

こゆりです。


休みの間はというと…


好きなアーティストのLIVEにいったり

(マイ○ール限定で写真あげてるので

良かったらみてください。)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/


愛する娘とネモフィラを見に行ったりと

充実した休みを過ごせました!



そんなことしたらお休み後半は風邪でダウン⤵️

4月ほぼお休みせずに

お仕事を頑張ったので

やっぱり良くないなと思いました笑💦

近年、すぐ体調不良になるので

気をつけていきます🙇

6月には胃カメラ予約しました笑

頑張るぞ笑🫠


さて、来週は


4/29 11時〜or13時〜 ⚠️残り1枠です

4/30 11時以降

お部屋空いてれば

ご案内可能です✨


最近はマ○ト苦手な方に

新技のヌルヌル潜○椅子やってます笑

試しにきてね❤️



↑スカート長めも選べます🫡


https://lit.link/propokoyuri


こゆり

     

姫予約の衣装について

【姫予約限定】

写真等々、撮り直したので

ご参照ください✨




マイクロビキニ👙(色指定できます)


こちらからご連絡待ってます⤵️

https://lit.link/propokoyuri


今週は残り

4/18 (木)8:45-15:00

4/19 (金)15:00-22:00

19日は⚠️残り⚠️17時〜、19時〜

のみとなってますのでお早めに!

1週間の疲れを癒しに来てくださいね🩷


マイ○ール登録もお願いします✌️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-50618028/diary/?lo=1


こゆり

     

美容室へ

いってきまして

少しばかりお姉さんになりました♡


だがしかし宣材と雰囲気違いすぎるので

申し訳ないです😢😢


セ○シーなお姉さん目指しちゅう💋




https://lit.link/propokoyuri


マイ○ール

100人いきました❤️

これからも限定のやつ出してくので

登録お願いします🥳🥳


こゆり

Koyuri(22)

T162 B93(G)W59H90

プロフィール

7/27(土) 7/28(日) 7/29(月) 7/30(火) 7/31(水)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

各種お知らせinformation

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
PROPORTION 新人コンパニオン紹介
お任せ予約是非ご利用ください
PROPORTION 二輪車のご案内
SPECIAL GRAVURE
PROPORTION 動画一覧
安全への取り組み
女性スタッフ求人

プロポーションではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら