June Diary☔️
\About me🩵⇨https://lit.link/prokuku/

こんにちは☀️くくです
今日も思いの丈、綴らせていただきます✍️
寒暖差のある季節ですね。
私の愛しい皆様、お元気でしょうか😢
『気象病』という言葉をよく聞くので
毎日お身体労ってくださいね☘️
〜最近の思い出〜

初!スモールワールド🏙️展
すごく可愛かったです💓エヴァ好きにはたまらん場所でした。

熱海の温泉旅行♨️
食べ歩きも楽しかったのと
美人温泉で肌もちもちになりました🙌
私のため、逢瀬の時間を作って頂いてる皆様
いつもありがとうございます😊💓
私は何ができるかなぁといつも考えております💭
人生の中の110分と考えると
尚更、時間を大切にしたいです。
遅くなりましたが、7月の予定を🆙します✨
素敵なご縁が繋がりますよう、希っております💛
【私経由でのご予約方法】
①ご予約のお名前(偽名もOK)
②お電話番号
③ご希望の日時(第二希望までください)
④ご希望の衣装(A orB)
⑤初めまして様or本指名様
を必ずご記入の上、
メールorフォーマットで送信お願いします✨
♨️ご予約枠♨️
🌉13時、15時、17時、19時、21時
☀️9時、11時、13時、15時
✉️メールでのご予約⇨
https://mail-to.link/m9/42pvect
・メール作成画面はこちら をタップ
🗓️フォーマットでのご予約
☘️姫予約のメリット
・先の日付でも予約ができる📅
・前日当日のお電話合戦より
楽に予約が取れる✨
・特別なメニュー&衣装を選べる👗
それでは、また書きます✍️
このブログを気に入って頂けたら
右下↘️♡を押して応援お願いします📣
くく
2026/06/21 12:17













