川崎 高級巨乳ソープランド プロポーション PROPORTION

NahoのブログNaho's blog

     

2月になりましたね✨

なほです🐰

2月ですねー🌟今日はネイルに行ってきました🎵

右手は失敗したので左手だけ載せます😇


もうすぐ節分♡

恵方巻き大好きなんです♡


昔食べた、薄い大根で巻いてある肉巻きの恵方巻き食べたいな〜🤤


今年はどんな恵方巻きを買おうかな✨今から楽しみです🥰


🐰なほ🐰

     

達磨のやる気モードはいつまで続く?

なほです^ ^


数年前に購入した達磨達・・・

願いは叶ったか分からず、半目のやる気モードのまま🔥


そろそろお疲れ様の感謝でお焚き上げして、新しい子を迎えようかな?☺️?

(川○大師は年中やっていたような・・・)


大きい神社へのお参りに全然行けていないので、どこかリフレッシュに行きたいなと思ってます⛩️


今年ももう1ヶ月が終わろうとしていて時の流れの早さを感じますね💦


良い1月だったので、2月も頑張るぞー🥰


🐰なほ🐰

     

つづき✨トラブル発生😈

続きです🐰


黄色チョイスの理由は・・・

[急遽、川崎の下着屋さんで購入したので他の色のサイズが無かったから]

でしたー✨単純・・・


しかし可愛かったので、他の色があっても選んでいたと思います♡


そして・・・


何故急遽買いに行ったかというと、人生初のトラブル😈



んです😭


冬で良かったです🥹

ポロリをコートで隠しながら必死のナホちゃんなのでした・・・㊙️


通販では選べますが、中々サイズが大きいものはセットで置いていませんでした😭

Gまでは沢山あるんだけどなー💦残念😢


新しい色合いが新鮮なので、ちょっと良い気分なのでした🌸


くだらない話でごめんね💦🥴

これでもかなりのピンチだったんですよー😵笑


🐰なほ🐰

     

初めてかもしれない^ - ^

なほです♡

何が初めてかというと、黄色のブ○です♡


ピンクや白、ブルーや黒、赤は愛用していたけど黄色は中々珍しい選択かも🐰✨


何故コレになったのかは次回のブログにて🌟

皆様は七色がお好みですか🥰❓


🐰なほ🐰

     

久しぶりの外食♫

なほです🐰

久しぶりに来てみました🙌

トンカツ屋さんに・・・🐖


そう、いつものトンカツ屋さんなのにカツを頼まないシリーズです🐷謎


が‼️今日は一口ヒレカツやエビフライを注文しました😼✨

メインが来る頃には写真撮影を忘れてしまう病なので写真がありません🥲あるあるですかね?私だけかな〜?🥹


明日は出勤なので皆様にお会いできるのが楽しみです♡

おやすみなさいませ🌙✨


🐰なほ🐰

Naho(23)

T156 B89(H)W58H88

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- --
     

月が綺麗♫

ナホです🐰


月が綺麗だったので撮影してみました🌙

iPhoneではこれが限界なのかな?


もっと綺麗に撮れる方法、あったら教えてください♡


たまに空を見上げると、素敵な光景が広がってますよね🌌✨

おやすみなさい⭐


🐰なほ🐰

     

赤もあるよ❤️‍🔥

写真撮れたので載せてみました♡

家で撮ったので背景をボカしてみたんですけど、なんともボカし過ぎて意味不明な写真になってしまいました🐰💦えーん

ブラックとレッドを購入したのでレッドも今度撮影してみようかな♡


家だとボカシ過ぎちゃうからお店で撮れたらいいな🫶


🐰なほ🐰



     

すごい富士山🗻

富士山🗻の頭が凄いことに❣

なんだか良い事がありそうですね✨


先程、セクシーキャミソールが届いたのであとで試着してみたいと思います🐰🩷

写真撮れたら載せますね〜(^^)


ドキドキ💓


🐰なほ🐰

     

癒しの御御足🐾

なほです♡

今日はニャン達の足元が可愛かったので撮ってみました✨


最近は首元で一緒に寝てくれるのでポカポカです🐾

嬉しいなぁ〜


♡なほ♡


     

🍓いちご

なほです♡

女の子休暇中です😊


実は1日早く休暇になってしまい、ご予約いただいていた方には本当に申し訳ないです😭💦

そして結膜炎にもなってしまい、ダブルパンチでした〜!ようやく完治です✨


お会いしたかったな🥰


今日は大きなイチゴをいただいたので嬉しくてUPしちゃいます🍓

甘くて美味しい〜✨イチゴ、大好きなんです❤️


季節のものを美味しくいただけるのは幸せだなー✨

最高にHAPPYです🙌


🐰なほ🐰

Naho(23)

T156 B89(H)W58H88

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- --
     

ネイルしてきたよ✨

なほです🐰 


今日はネイルをしてきました✨

写真よりもキラキラ💞上品な感じにしてもらいました💅


おうちの近くの神社にようやく初詣も行けてHAPPYな気分です⛩️

ようやく2024年の良いスタートを切れる感じがします🙌


明日は出勤🥰皆様よろしくお願いします♡


🐰なほ🐰

     

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願い致します🎍


明けまして、おめでとうとは言えないような出来事の連続ですね。・°°・(>_<)・°°・。

すっかり新年の挨拶が遅くなってしまいました。


今年は良い事がありそうだな〜とウキウキしていたのですが・・・

今は地震の被害に遭われた方々&ペットちゃん達が心配です😭💦


今年は今から、明るいニュースか多いと良いな🌟


🐰なほ🐰 

初詣行ってないので行きたいなーと毎日思っております⛩

狙うは屋台のチョコバナナ🍌とイチゴ飴🍓です💗

     

🎄はイルミネーション・・・?

イルミネーションというには少し寂しい感じですが風景が綺麗だったので撮影してみました(^^)


今年もあと少し🤏


まだまだ良い事がありますように♡


クリスマス中に載せないと意味がない写真が残っていたのでコッソリ載せました☺️


🐰なほ🐰

     

クリスマス🎄イベント

なほです♡

クリスマス🎄イベント中という事で、クリスマスボディストッキングサンタです😘(ナニソレ🐰)

クリスマスシーズンは、街がキラキラなので出歩くだけで気分がHAPPY♡

イルミネーションとか見に行きたいな〜✨


🐰なほ🐰

     

久しぶりの出勤です🌟

なほです。

気づけばもう年末ですね🎄


暖かかったので12月の感じが全然していませんでした^_^


今年は猫を飼い始め、毎日モフモフしています💗2匹目も段々慣れてきました〜可愛いです🐱💕


皆様年末はどうお過ごしですか^ - ^❓

是非是非一年の疲れを癒しにお越しくださいませ🌟


🐰なほ🐰

Naho(23)

T156 B89(H)W58H88

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- --
     

セクシーニット

なほです♡

久しぶりの自撮りです🌟

今日はいきなり寒くなりましたね。゚(゚´ω`゚)゚洋服が分からなくて朝検索してしまいました😅


最高気温10℃ 服装


同じ事した方いたら親近感💗笑

明日も寒いのかなぁ〜🍃


皆様良い夜をお過ごし下さい🌠


🐰なほ🐰


     

飛行機でたどり着いた先は・・・

なほです(^^)

久しぶりに飛行機に乗りました!


行き先はどこだったかというと

これで分かったら天才ですね💦

何なのか私にも分かりません😚

骨付鳥です🤤

カットして欲しいと伝えるとカットしてくれました✨

鳥ご飯(^^)

肝心のうどんの写真が無い・・・

・・・香川県でした‼️

家族で久しぶりに骨付鳥も食べれた満足です🌟


母が犬のアジリティ効果で痩せていたので、私も頑張りたい・・・😆笑


さて戻ります🫡

ヤドン公園行きたかったな〜🌟


🐰なほ🐰

     

✨八冠✨

将棋は全く分からない私ですが、全てのタイトルを取得するというのはニュースを見ただけでも震えますね👀✨

相手のミスが無かったらどのような展開になっていたのか?なども気になりますが、体力も含めての勝負なので、頭を使う闘いというのは本当に凄まじく消耗するのだなーと両者共に大尊敬です🫡


すごいなぁ・・・


昔から頭を使うゲームはどうも苦手なので、頭の中の組み立て方が全然違うんだろうなぁ〜✨


写真は川崎にあるお蕎麦屋さんです(^^)

お休みの日もたまに来るくらいお気に入りなんです🎵


お蕎麦好きな方にオススメです❤️‍🔥


先日、飼っていた猫が生後6ヶ月になりました🙌

相変わらず可愛いです✨どんどん大きくなって欲しいなぁ〜🐱♡


大きい方がと思い、病院の先生に「大きいですか?!」と質問したところ、「うーん、普通かな!」だそうです😅むむむ


一気に涼しくなって過ごしやすくなる反面、筋肉が固まったり風邪を引いたりすることも多いので皆様お身体気をつけて下さいね♡


特に腰は大事♡なのでぎっくり腰に注意ですよー⚠️


🐰なほ🐰

     

ガールズ&パンツ⚪︎ー🎥みたよ〜🍀

なほです🍀

いきなり寒くなってきましたね💦皆様体調崩されていませんか❓


先日、ガールズ&パンツ⚪︎ー観てきました🎵

待ちに待った回(^^)面白かったです✨

と言いながら、もっと前に食べたご飯を載せています🐰

以前からたまに載せている、トンカツ屋さんでトンカツを食べないシリーズです😆

生ハムのシーザーサラダ美味しかったな〜♡


話は戻ってガルパ⚪︎、ラストはまさかまさかでビックリでした(^^)ネタバレになりそうなのでらあまり言えません😭♡


雪の中の戦車のバトルは迫力があって面白いですね⛄️🙌


続きが楽しみです🎞️⭐️


🐰なほ🐰

     

イタリアン🇮🇹

ナホです🐰

久しぶりにイタリアンを食べに行きました✨

生ハムのビスマルクが美味しすぎて❣

5人で行ったので、かなりのメニューがあったのに撮影できたのはこの2枚だけ😆💦


写真よりも食が勝ちました🏆✨


まだまだ暑いですがもう夏は終わりなのかな・・・?

夏を楽しめていないので、夏の残り香を求めてどこかお出かけしたいなー☀️


・・・猫がいるのでどこにもお出掛けしていないナホちゃんでした🐾(カワイイです・・・)


🐰なほ🐰

Naho(23)

T156 B89(H)W58H88

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
PROPORTION 新人コンパニオン紹介
お任せ予約是非ご利用ください
PROPORTION 二輪車のご案内
SPECIAL GRAVURE
PROPORTION 動画一覧
安全への取り組み
女性スタッフ求人

プロポーションではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら