川崎 高級巨乳ソープランド プロポーション PROPORTION

AmiのブログAmi's blog

     



🐇🪄💗•*¨*•.¸¸🐇🪄💗•*¨*•.¸¸🐇🪄💗


あけおめ🎍です✨


🐇🪄💗•*¨*•.¸¸🐇🪄💗•*¨*•.¸¸🐇🪄💗





今年もよろしくです👼🫶



お雑煮いっぱい食べてもちもちしてしまった( ´-ω- )💨

毎年恒例、お餅にチーズ巻いて食べると言うちょーはいぱー高カロリーを摂取したよ。

これが私の大好物、、、😭🫶🫶






今年はどんな年になるかな〜!

私と一緒に楽しい思い出作ろうね〜!!


今年もポジティブに行きましょ〜!!






それでは、年の初めに私と遊んで運気あげてね✌(´>ω<`)✌






ヘヴンの日記にらいん載せてるので見てください👀✩.*˚








にゃ♡

     




急に寒くなったねぇお布団から出れないよ〜(´^p^`)




11月もありがとうでした🫶👼


スラム○ンク🏀観た人〜?!

個人的にはすごいよかった〜!!




12月もよろしくねん👼


すでにお誕生日のお祝いしてもらえてとってもはっぴーだよ😭😭💓💓💓






今年のご褒美に私はいかが?😘




ご予約待ってましゅ✌(´>ω<`)✌










にゃ♡

     



こんにちは〜(っ ॑꒳ ॑c)


寒くなってきたね〜朝起きるのいやな季節😅😅



さて!ここで問題です!今日私は毎年恒例ある事をします!


それはなんでしょ〜〜🤭🤭




ちょっと気が早くない?って言われるよ🎄笑






寒くなってきたし一緒にくっついてぬくぬくしよー(っ ॑꒳ ॑c)❣️




今月の出勤は



9.10.12.15.17.19.25.29.30





でしゅ👼





よろしくだよん( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)✨









にゃ♡

     




こんにちは〜☀️元気ですか〜☀️


涼しくなったと思ったら暑くなったり意味わかんない早くコート着たいからもう少し涼しくなってほしい(´>∀<`)ゝ



今月はハロウィンだからなんかコスプレしようかな〜☺️リクエストあったら教えて〜✌(´>ω<`)✌







ちょいちょいヘヴンの方も更新してるからよかったら見てね🫶🫶🫶





今月もよろしくなのだ✌(´>ω<`)✌







にゃ♡

     



なーつのおーわーりー🥺🥺🥺🥺🥺



こんにちは!みなさん夏満喫しましたか?


私はしてません!!!!!


なので私の夏はまだ終わりません!始まってないので!!!🤔





でも今年初のシャインマスカットをお兄様に頂いてなんだか秋を感じつつあります😊💕笑




9月もよろしくです❣️




まだまだ水着のリクエストも待ってます!笑









にゃ♡

Ami(21)

T157 B99(H)W58H89

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- 08:45~15:00
     

🐮




青きゃわいいねぇ🥺この水着のぱんちゅの方にみんな食いついてくれて嬉しいよぉ〜😆🫶🫶🫶可愛いの😆🫶🫶🫶




この前🐮👅が有名な所に行ったんだけど美味しかったです。地酒も最高、、、幸せでした💓


酔っ払うとだる絡みメールしちゃう癖があります。ごめんね😆❣️❣️笑




この前プレ〇テの抽選当たってテンション高めなのおすすめソフトあったら教えて〜🥺💓





書こうと思ってた事あったのに忘れちゃったからまた書くね😅😅







にゃ♡

     

🍑



甘くておっきい桃🍑はいかが?🫶




私の可愛いおしりちゃん🍑より水着可愛くない?!?!?!( ー̀ н ー́ )




キラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*可愛い





最近暑くてあんまり食欲ないなーってお昼ご飯蕎麦屋行ったんだけどカツ丼と蕎麦大盛り食べてたから全然食欲あった😅😅😅




夏バテとは😅





この前カラオケに行って昔好きだったアニメの歌を歌ってたらちょうどドリンクを運びにきてくれて、そのお姉さんがその歌懐かしいですね!!って言ってくれてなんかテンション上がった☺️🫶🫶🫶



ピ〇ピ〇ボイスでライブスタート🎤✨








てな感じで8月もよろしくだよ〜😆









グラスまでキンキンに冷えたビールが最高に美味しい季節🍻🍻🍻🍻🍻









にゃ♡

     

わーーーい🌞🌴🌺✨



青い空が〜少しずつ〜オレンジ色に〜傾いて〜🎤✨



じゅらいふぁーすとー!!!



なつ!が!き!た!ね!!!!🏖🐠☀️





私の大好きな季節だよ〜!夏ってだけでテンションあがるよ(ง ˙ω˙)ว♪


だからと言って毎年夏らしい事特にしてません。年中インドアです。



なのに水着大好き人間、今年も水着を買ってしまいました😅😅😅なぜ?



お店で着ようかしら、、見たい、、?!


リクエストまってましゅ👶💗





夏も一緒に楽しみましょ〜🫶🫶






スイカ割り🍉したい🤔🤔











にゃ♡

     

😅😅😅






こんにちは〜もう梅雨入りしたって?☔️


そうなるともう夏はすぐやってくる!!!!

最高!プール行きたい!!この競泳水着で行こうかしら?だめ?一緒に行く?🥺🫶


ぷろぽにいるとマイクロとか着るから水着の感覚ほんとおかしくなる☺️

ブラジリアンビキニとか着ちゃうし普通の水着ってなんか逆に変な感じする😂😂


あ〜早く水着着たいなぁ〜👙🍻🏖🐠☀️




一緒に夏までのカウントダウンしよ❤❤




💪( ˙꒳​˙💪 )







🇧🇷🇯🇵⚽️


観戦してきた🍺ー(・∀・)ー🍺

楽しかった✌(´>ω<`)✌









にゃ♡

     

おっ



ぱいԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイ



いつも通りお久しぶり😅




最近成長期のようです。私の乳。


ぱいぱい爆美!!!!😅😅😅





いつも目立たなそうな服を着てるつもりなんだけど意味ないと言われこの夏は乳丸出しな洋服着てやる!!と思ってます。(無理)




最近の私はライブに行ったり映画見たりゲームしたりゲームしたりゲームしたりして楽しい春をすごしてます!


5月病にならない様に!出勤!します!!




10.12.18.19.25.27


その他も日程合わせられるのでお問い合わせください🫶





それでは一緒に〜?!







にゃ♡

Ami(21)

T157 B99(H)W58H89

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- 08:45~15:00
     

♡ご無沙汰です







あっという間に年越ししてもう2月の半ば、、、




ご無沙汰してます。元気してますか?




年末から2月までってほんとにあった?ってくらい早くてなにあったもよく覚えてない😅




年末年始もバタバタしたり、1月はもっとバタバタしててなんの挨拶の連絡もできずごめんなさい( ˟_˟ )




なのでここで!ことよろ🙇🌅🎍💓



遅スギィ(;'-' )(;'-' )(;'-' )







もう2月ですが、ゆるゆると出勤します( ¨̮ )︎︎❤︎︎


15.16.19.22.25



のんびりお待ちしてます‎|•'-'•)و✧




寒いけど、ぬくぬくしに来てね❣️

私の体温奪っていいよ❣️(平熱低い人)








ブログいっぱい更新したいなぁ、、、😪😪😪







にゃ♡

     




やっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝かっこいいコスプレ💓こう言うのテンションあがる🥳笑






この前まで暖かかったのに布団から出れない季節になってしもたぁあ( ・᷄д・᷅ )




やだ!寒いの!嫌い!!!!




でもクリスマスの季節は大好き😴🎁🎅




あっという間に今年も終わりそうですね。

そんな終わりの12月はイベントたくさんあってそれはそれでわくわく🥳💓




一足早くお誕生日のお祝いしてくれて幸せでしたありがとう🥺💓💓💓





今月の出勤は、


8.11.17.18.21.23.28.29



でございます(。•ᴗ•。)♡



お部屋埋まってしまう前に早めのご予約待ってます〜‎|•'-'•)و✧


最高な今年の締めをしましょ🙌🙌🙌








さっきのコスプレの下?はこんな💓笑

見慣れたマイクロちゃんだけどただのマイクロじゃないのがまた素敵、、、🐰✨









にゃ♡




髪の毛がっつり変えましたお楽しみに😅❣️

     





お久しぶりです元気ですかっ!!!


私は元気です!



って毎回言ってる気がする😅😅😅笑

てか写真腕黒いめっちゃ焼けてる😂😂








季節もすっかり秋になりましたねぇ金木犀の香りがするといい匂いすぎてたっぷり吸い込んじゃう🥺💓




楽しみにしてたゲームが発売されてバタバタしてて出来なかったんだけどやっと始められて楽しんでます、、、


ずっと楽しみにしてたゲームってほんと楽しいよね時間忘れちゃう🥺💓💓




今月は宣言も終わっていぇーい✌︎('ω') ✌︎な感じで気分最高ですね!!!



会えてなかったみなさまに会えるの楽しみだよ〜🤤



シフト置いておきます


7.9.13.15.16.19.21.26.30


です💪( ^ω^ 💪)✨



ご予約状況は聞いてください(笑)





夏が終わったからもう冬のコートが着たいあみーごでした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺











にゃ♡

     




お久しぶりです皆様お元気ですか!!!




夏ばてと言う事にしてビールを昼間から飲んでますあみーごです💪( ^ω^ 💪)



夏の暑い中ビール飲むのって最高に幸せ、、、


大好きな夏!今年もなにもできない!花火大会とか行きたい屋台のじゃがバター食べたい!!浴衣着たい!!!


と思い数年前の写真を引っ張り出しさらに欲が増すと言う、、、、



水着もなんか知らんけど2着くらい買ってるしお店で勝手に水着イベント開催しようかな、、興味、、ある?!😂😂😂





今月のシフトは


11.13.17.19.21.30


の予定でしゅ💪( ^ω^ 💪)



一緒に夏ばてしよ〜😎笑








p.sサングラス買ったら同じの持ってたと言う馬鹿なことしました。




p.sの使い方教えて














にゃ♡

     

💙💚💛💜❤💗💖




だいーーーぶお久しぶりです😅😅😅




みんな元気?!私は元気💪( ^ω^ 💪)✨





ぶろぐ書こうって気持ちだけはある。



でも内容が薄すぎてつまらないかなぁって思ってやめる。



( ´∵`)





( ´∵`)( ´∵`)






あれ、2ヶ月くらい放置してた( ´∵`)





ぶろぐ更新待っててくれた人?!



好き😘😘😘😘😘





最近はOLイベントのイメージガール?をやらせて頂きましたね!終わりましたけど!笑



久しぶりに撮影して緊張しました。


見てわかるかと思いますが痩せました。


が、しかし、また戻りつつあります💪( ^ω^ 💪)




だってさ、外に飲みに行けないと家で飲むじゃん?家で飲むとあれもこれもってボトル増えるじゃん?飲むじゃん?最高だな!!!!



ってなるよね、、、わかるよね、、、





からの私の大好きなさくらんぼの季節💪( ^ω^ 💪)最高ぅうううう💪( ^ω^ 💪)✨




まだまだピスタチオブームも去ってません。


どこもかしこもピスタチオだらけで追いつけませんがやっぱりそのまんま素焼きのピスタチオが一番好きっ💓💓💓






そんな感じで?


今月のシフト載せて終わります?




11.12.15.17.19.24.25



になります💪( ^ω^ 💪)





どーぞよろしくお願いします🙇‍♀️💓💓










にゃ♡

Ami(21)

T157 B99(H)W58H89

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- 08:45~15:00
     






海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたい海行きたいいいいいい(水着着たい)





😅😅😅😅😅😅😅





ちょっと暖かくなるとすーぐこうなる( ´∵`)笑





早く半袖着たいし夏来ないかなぁ🤭気が早い







早く普通に旅行行けるようになるといいなぁ🥺






そして2月もありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨

3月はね、ちょっと時間があるので出勤頑張るマンなんだよ😊❣️❣️


会いに来てくれたらうれぴーでしゅ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💓💓💓








ふふふ( ¨̮ )︎︎❤︎︎






暖かくなってきたしみんなお外出てプロポーションへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






今月も4649🙌🙌🙌🙌












にゃ♡

     





あ、あけましておめでとうございます…笑






今月ブログ書いたつもりが忘れてたなぁ😅


そんな事もある、ね( ´∵`)






久しぶりにイベント中の衣装の写真撮った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )にっと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )にっとって暖かいはずなのにこのにっと暖かさゼロ(^o^)👌笑





これ流行ったのって結構前だよね…🥶





てな感じでイベント中は明後日の19日に出勤するよん🥺!






来月はちゃんと今月末か来月頭にブログ書く!約束!!!





それではいちごとピスタチオにハマってるあみーごでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





ピスタチオの殻剥くの嫌いじゃない












にゃ♡

     

♡2021






みんな元気〜?✌︎('ω') ✌︎💓💓💓💓





今年最後のぶろぐのお時間です〜✌︎('ω') ✌︎






ん〜寒くてコタツからでれないよぉ🤢

コタツにみかんにゲームに年末特番!!



はい、最高✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎✌︎('ω') ✌︎




みなさんは年末年始なにしてお過ごしですか?😊おうちでぬくぬくかな?






前回のぶろぐで書いてた楽しみがですよねって感じで無くなってしまって今年最後の楽しみがなくなった感…


今年は久しぶりに家でぬくぬくわん様と年越しです🥺💓








12月もありがとうございました🙌


誕生日月でたくさんのお祝いのプレゼントやクリスマスもプレゼントにケーキにたくさんたくさんありがとうございました幸せすぎてもう幸せでした(語彙力😅)



少し早いお年玉も頂いてもう年明け気分?!笑





今年もほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-






来年は少ししたら出勤かなり少なくなる予定…わかんないけど…



出勤できる間に会えたら嬉しいでしゅ( ¨̮ )✨





1月の予定はっ



9.14.22.25.29.30



です🐯◎!






よろしくお願いします〜😎❣️









ではみなさま良いお年を!また来年!!
















にゃ♡

     

♡来月♡





クーリスマスがことしもやーってくるー❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨






あっという間に12月になる…今年が…終わる…🥶🥶🥶





なにもなく終わったなぁって思ってたけどクリスマスイヴに大好きな大好きな大好きなあの人に会える😭😭😭💓


中止にならないで…😢




1人で行くからちょっと寂しいけどそんな事も感じないくらい楽しいだろうな楽しみ楽しみ❣️




からの来月は私の誕生日月〜(*´꒳`*)✨


おめでとうって言って!!!笑


もう言ってくれてお祝いしてくれたのも嬉しかった😢💓






今年最後もいつもより多めの出勤です!


クリスマス当日も暇だけど?!誘ってくれたら出勤しようかな🥺🥺





姫納めとやらはあみーごで決まり!って感じでご予約待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨



早めのご予約お願いします🙏🙏🥺











にゃ♡



     






やっほーみんな元気ー?✌︎('ω') ✌︎








はっぴーはろうぃーーーん👻🎃🍬




たまたまのタマタマのコスプレがシスターでハロウィン満喫した感(^o^)👌✨✨


めちゃくちゃ可愛かった💓💓


どう?似合ってる?えっ〇でしょ?💓






なんか今年はあっという間でもう11月になってしまうね( °o°)





10月もありがとう🥺


ほんといつも支えてもらってます( ¨̮ )✨


とか普段言わない事言うと熱出た?って言われそう😂😂🤭






11月はちょっと?いつもよりちょっとだけ?出勤多めにしてみたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨








今年が終わる前にあみーごと思い出作ろ🙌



新しい出会いもできるといいな✌︎('ω') ✌︎






ご予約もたくさん待ってまーす👻❣️














にゃ♡

Ami(21)

T157 B99(H)W58H89

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- -- 08:45~15:00

最新の投稿へ

各種お知らせinformation

優先WEB予約のお知らせ
会員サイト限定コンテンツ「セルフィー」是非会員登録をお願いします。
薬物撲滅宣言
女性求人
PROPORTION 新人コンパニオン紹介
お任せ予約是非ご利用ください
PROPORTION 二輪車のご案内
SPECIAL GRAVURE
PROPORTION 動画一覧
安全への取り組み
女性スタッフ求人

プロポーションではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら