よく聞かれること🤍
こんにちは🎀
ゆらです!
6月最初の出勤も、
会いに来てくださったお兄さま方
本当にありがとうございます✨
最高に素敵な始まりでした💓
改装工事中でびっくりしたけど、
更に綺麗になるのが待ち遠しいです🎀
ご迷惑をおかけしますが
工事期間中に会いに来てくださるお兄さま。
ご協力お願いいたしますっ🤍🤍
今日は、よく聞かれる質問を
お答えしていこうかとおもいます!
🤍攻⚪︎派ですか?受⚪︎派ですか?
🩵どちらかというと受な気もしますがご奉⚪︎も好きです!
🤍お部屋の明るさの好みは?
🩵暗めの方がより気分がえ⚪︎ちな感じになります!
🤍誰に似てますか?
🩵言われる人が多岐に渡りすぎて逆にゆらも混乱してます😵💫(笑)答えにならずごめんなさい。
🤍好きな食べ物なんですか?
🩵ポテチとチョコとおにぎりです!
🤍コスプレはありますか?
🩵写メ日記に載ってる写真が持っているものの殆どです!ご持参頂けたらそちらをきさせていただくのは勿論可能です🉑
🤍初回から2枠大丈夫ですか?
🩵むしろ、ゆらで宜しければ!
結構まったりすたいるなので嬉しいです!
ここ最近よく聞かれる質問たちでした🎀
日記見て興味が湧いたので予約の連絡しました!
って言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです🤍
いつも見てくださって、
ありがとうございます💓
今週お約束いただいているお兄さま🤍
気をつけてお越しください🩵
ゆら
2025/06/11 09:29













