
T162 B92(G) W56 H87
| 2/12(木) | 2/13(金) | 2/14(土) | 2/15(日) | 2/16(月) | 2/17(火) | 2/18(水) |
| 10:45~21:15 | -- | 10:45~21:15 | 10:45~21:15 | 10:45~21:15 | 10:45~21:15 | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
一緒に過ごせる1分1秒を大切に思ってます。かけがえのない、ふとした時に思い出して頂けるような・・・そんな幸せなひと時を一緒に過ごしてもらえるよう一生懸命頑張ります♪
透明感溢れる美しい肌、スッと鼻筋の通った清楚で上品なお顔、スレンダーでありながら思わず見惚れるG-Cupバスト♪清らかさの中に艶やかさを併せ持つ、正に「PROPORTION」を代表するMiracle Beautiful Body!!Yuukiさん☆
内面から溢れ出る優しさ、艶やかで上品な立ち振舞に魅了され・・貴方を夢の時間へと誘います♥
すごく写真がキレイで目を惹きつけられるんですが、実際は幼さも感〇るかなと。ただめちゃくちゃキレイで、この系列はどの女の子も可愛いくてあとはタイプによるところかなと思うんですが、Yuukiさんは1つ抜き出てるくらいルックス最高でした!お話しもしやすくて、プ〇イもして欲しいことやこういうのが良いことも言ってくれるんで、最高の美女と気〇ちいい時間を過ごせました!
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
念願のYuukiさんとお会い出来ました。 終始落ち着いた雰囲気で、会話が弾みすぎるくらい心地の良い時間でした。 プ◯◯の方も、こちらの◯◯を聞いてもらったりなど、心身ともに◯◯ちのよい時間を提供してもらえました。 また近いうち、必ず再訪します。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
とても素敵な女性です。それぞれ好きなタイプがあると思いますが私のドストライ〇です。容姿だけでなく会話のテンポ、雰囲気などすべてが魅力的です。すぐにでもお会いしたくなります。またよろしくお願いします。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。