T158 B89(G) W58 H86
テクニック | ★★★★★ |
---|---|
H度 | ★★★★★ |
会話 | ★★★★★ |
リピーター | ★★★★★ |
癒し | ★★★★★ |
5/16(金) | 5/17(土) | 5/18(日) | 5/19(月) | 5/20(火) | 5/21(水) | 5/22(木) |
-- | -- | -- | -- | 08:45~17:15 | 12:45~21:15 | 08:45~15:15 |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
初めまして「リセ」です♪
一緒に甘い時間を過ごしたいです。たくさんイチャイチャしましょう♡
私が貴方の癒しになりますように・・・♡
上品なお顔立ち♥自然体で接する姿がとても愛くるしい☆Riseさん☆
しっとりお肌とフワフワGカップのバストはずっと抱きしめたくなるほど♥♥♥寄り添っていたい気持ちにさせてくれる癒やし100%Girlです♥
お店に来るのが久々だったのですが、前回見た時から1番美人だー!と思っていたリセさんがたまたまタイミングよくお会い出来そうで、念願の対面でございました。こちらの要望を全て叶えてくださる母性にも等しいような優しさに蕩けさせられるような、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
いつも丁寧で満足してます。こんなにサ〇ビスしてもらったら時間足りなくなるんじゃないの?ってくらい盛りだくさんで、とてもいい時間を過ごせました!
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
スレンダーながら抜群のプロポーションで、お〇も透き通るように白くス〇ス〇で〇らかい感じの美人さんです。サ〇ビスも積〇的で技術もしっかりされていて、いつもながら目一杯癒していただきました。またお目にかかれることを楽しみにしています。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。