T156 B92(G) W59 H90
テクニック | ★★★★★ |
---|---|
H度 | ★★★★★ |
会話 | ★★★★★ |
リピーター | ★★★★★ |
癒し | ★★★★★ |
9/18(木) | 9/19(金) | 9/20(土) | 9/21(日) | 9/22(月) | 9/23(火) | 9/24(水) |
-- | -- | 08:45~15:15 | -- | -- | -- | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
初めまして、マオです。
素敵な時間になるように精一杯頑張ります!
楽しい&イチ〇イチ〇な時間を過ごしましょう。
会えるのを楽しみに待ってます!
おっとりほんわか♥そして愛嬌いっぱい♥優しさ満点♥物腰柔らかいつもニコニコ明るい笑顔が貴方をHotな世界へと誘う Maoさん♪
何事にも誠実で一生懸命☆彡時折見せるちょっぴり天然さんな姿は思わずギュッと抱きしめたくなっちゃいます♥
魅力満載でしっとりおっとりおしとやかな佇まいは貴方の心と体に愛情と癒しをお届けしちゃいます❤
今回も満面の笑みで出迎えてくれました。毎度のことですが、この笑顔に癒されます。 ここ数か月は月一の来店になってますが、来店までが長く感じます。そのせいもあり、一枠だとあっという間です。プ〇イでは、いつもイ〇ャイ〇ャしてからの洗〇で楽しませてもらってます。洗〇好きなのは知ってくれているので、毎回微妙に変えてくれてとてもありがたいです。初回から(実際には二度目から)ですが、彼女の前だと素になれるのがありがたいです(笑)
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
笑顔で迎えてくれて会った瞬間から癒されました。終始笑顔でエ〇くて、最高の時間を過ごさせてもらいました。マ〇トのテ〇ニックもすごくて、気持ち良かったです。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
店名に恥じない見事なプロポーションと弾ける笑顔。何よりしっかりと寄り添い一緒に楽しもうとしてくれる姿勢に感銘。素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。