
T155 B94(I) W57 H90
| 6/16(火) | 6/17(水) | 6/18(木) | 6/19(金) | 6/20(土) | 6/21(日) | 6/22(月) |
| 15:00~22:00 | 15:00~22:00 | -- | 08:45~15:15 | 08:45~15:15 | 08:45~15:15 | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
一緒に素敵な時間を過ごしましょう♡
思わず見入ってしまう・・・♡プルプル揺れるボリュームたっぷりのバ◯トが魅力的なMiyuuさん♪
一度見たら忘れられないドキドキ感♡サービス精神旺盛さにもノックアウト確実です♥!
そ・し・て♡どんな時も笑顔を絶やさずまっすぐに向き合ってくれる姿に自然と心が惹きつけられてしまいます♥♥そんな明るく素直な性格は親しみやすく♪一緒にいるだけで楽しい時間がどんどん広がっていく心地よさもポイント◎!!
“また会いたい”と思わせてくれる人柄の良さにも魅力が満載☆心地よいお時間をぜひご堪能ください♪
笑顔が素敵でとても癒されました。ありがとうございます。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
すべて本物!! 出会った瞬間、宣材写真よりもかわいく、スタイルがよかったです。 とても笑顔が素敵で明るかったです。 会話してても楽しかったです。 テ◯◯◯クがすごく上手かったので安心して◯◯を委ねることができました。 特にパ◯◯◯が◯◯ちよかった!! 夢のような空間でした。 110分フルに◯◯ちよくさせたいという気配りが伝わってきました。 人間性、スタイルなどすべての面において高級!!さすがプロポーションというネーミングに合ったコンパニオンだと思いました。 マイクロビキニがすごく似合っていて、こぼれそうな感じでした。 指名しないと絶対、男に生まれてきた甲斐がないです。病みつきになること間違いなしです。 払った以上の価値がありました。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
はじめましてでしたが、すぐに打ち解けられる雰囲気作りをしていただき最初から最後まで楽しめました。イベント期間のゴールドカラーのお衣装も大変お似合いでした。 また会いたくなる素敵なキャストさんだと思いました。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。